GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

小鹿野の楽しみ増えた

 小鹿野へは、ときどき出かけます。

 小鹿野は、お昼ゴハンにわらじカツ丼食べて、午後はのんびりコーヒータイムしても、ゆっくり出て、早めに帰って来られる距離にあるから、プチっとツーリングにちょうどいいのです。

  

 朝は残っていた雨も早々と上がったので、昼までに用事を済ませて、午後から小鹿野


 目的は、最近ネットで調べていて知った「村カフェ」です。

 場所を見ると、いつも通っているルートから少し入り込んだところにある「みどりの村」というところだ。


 出発が遅くなったので、行きは高速と皆野有料を使って299号でササッと到着、コーヒーをいただきました。


 ここは、いい!

 近々、ゆっくり再訪を決めました。

 というか、お気に入りになりそうです。

f:id:donguripapa:20181024193948j:plain



村カフェでランチツーリング開催決定!

乞うご期待!