GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

ボックス取り付け

シートバッグを使っていましたが

f:id:donguripapa:20200823120949j:plain

雨が降るとカバーをかけなければならないので、防水性のあるボックスを購入

f:id:donguripapa:20200823121131j:plain

ハンターの荷台はかなり大きいので、この箱のサイズだと荷台に対して少し小さめです。

f:id:donguripapa:20200823121414j:plain

前寄りに取り付けるか、後ろに寄せるか

f:id:donguripapa:20200823121627j:plain

f:id:donguripapa:20200823121707j:plain

後ろが良さそうなので、後ろに取り付けることにしましたが、荷台とベースの形状から取り付け金具が加工なしで付けられるのはこの位置になりました。

f:id:donguripapa:20200823135446j:plain

ということでボックスを載せてみると

f:id:donguripapa:20200823135559j:plain

予定より少し後ろになり横から見るとだいぶテールライトに被りますが、後方からはテールとウィンカーは見えるので良しとします。

f:id:donguripapa:20200823135914j:plain

シートのすぐ後ろだと背中に当たると思い下げてみた結果、シート後ろに積載スペースができました。


f:id:donguripapa:20200823141426j:plain

ガサガサと音がすると思ったら、ボックスが梱包されていた段ボール箱に猫がじゃれついていた。


ボックス取り付けも終わって、暑さも少しゆるいので試運転!

越生町、黒山三滝方面に走り、途中から林道梅本線に入るも、やはり通行止めで行き止まりになりました。

f:id:donguripapa:20200823174707j:plain

あじさい街道とか周辺を走り回って、赤坂沢砂防ダムでひと休み

f:id:donguripapa:20200823174909j:plain

何かありますね

ズームすると

f:id:donguripapa:20200823175126j:plain

小便小僧ですね。


何故ここに?


詳しくは

https://www.pref.saitama.lg.jp/a1001/doboku-sansaku/akasakasawa.html