GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

クラブの名前

ツーリング仲間がいます。
正式なクラブ名が決まっているわけではないのですが、職場仲間で自然発生的に始まりました。
中には巻き込まれた感じの、免許も取って、バイクも買ってというメンバーもいます。
でも、みんな楽しんでいます。
月一くらいでツーリングに行きますが、仕事の都合でなかなか全員がそろいません。

そう、今月23日は参加できません…

ちょっとグチってみたりして


以前のツーリングをいくつか貼り付け
f:id:donguripapa:20141217001154j:plainf:id:donguripapa:20141217001008j:plainf:id:donguripapa:20141217000918j:plainf:id:donguripapa:20141217000845j:plain

次はいつかな